background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

11回目の誕生日

3月8日 11回目の誕生日を迎えたリモっこ隊長
11回の誕生日のうち 最初の誕生日の写真がありません
1歳の時は我が家のわんこ家族ではなかったのです
1歳になったばかりの3月22日 我が家のわんこ家族に仲間入り
5歳のらん子姉 1歳にまだなっていないくん子の家に・・・やってきたんです
リモ 2005年3月22日 おうち記念日

2歳の誕生日は PCに向かう私の膝で
2006-3月8日

3歳です
この頃は私も現役 平日散歩は朝早くか夜遅くしか行けませんでした 
2007-3-8 リモ

4歳 ご飯をいっぱい食べてラブになるのを目指していた頃
リモっこ4歳 朝の誕生食

5歳です 3月だって川に入って遊んでました
2009 3-8

6歳 なにをしても怒らないらん子姉さんといっしょに走ります
だからおいらも人間様には優しくします でもワンコにはワンワンします
2010 3-8

7歳 ますます元気 ラブに向かってもう7キロ越えのでかダックス
3日後にすごい地震が来るなんて~
我が家には特別な被害はなかったけれど 電気 ガス 水道がすべて×
何にも買えない不自由な生活 20キロ入りフードが3袋あって助かりました
肉無し 野菜無しのフードだけのわんこご飯
寒くて寒くて寒くて反射式ストーブ1台で乗り切りました
くん子が前の年に10頭の赤ちゃんを産み
ふう太とセブンが残り5わんこの長として君臨しはじめた年でもあります 
2011 3-8

8歳 シニア生活満喫中
らん子姉さんが空に行ってしまいわんこ家族が4頭になりました
おいらのわがまま生活 始まりです
2012 3-8

9歳 きょうと同じような天気ですねぇ~ 
2013 3--8

10歳 原っぱでサンタ君ちのお孫ちゃんといっしょにパチッ
10歳

そして2015年3月8日 小雨です
11歳になりました ご飯に大サービスはありでしょうか?

3月8日

ブログ村 11歳のリモっこに応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |