background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

セブン 病院へ

リモっこ隊長 11歳の誕生日には
たくさんの方に祝っていただきました
楽しい毎日になるよう飼い主も頑張りたいと思います ありがとうございました

きのうの朝 いつものように庭でのチッコタイム
セブンがヒィヒィいいながらお尻を落として歩くんです
私のそばに来てお尻を向けるので大腿部を撫でてやろうとすると
キャーンと痛そうな声
私の動きについてきて離れません
10分ほどでいつもの調子 ご飯も完食 歯みがきガムもペロッ
午後の放牧時にはふう太と競争 走って跳んで水にも入った
なんだろうと思っていたけど あしたもそうなら病院へと考えてました
今朝もおんなじ きのうの朝よりしんどそうなんです
ご飯は完食したけれど
 いつものような一気食いではなく伏せたままで食べるんです
これは心配 病院へ出かけます


病院が大嫌いのセブンくん
入り口のマットでチッコをちびっちゃいました 即交換
わんこ医院

すぐにでも車に戻ろうとする 弱虫セブン
わんこ医院

車に戻って 待機中
わんこカーで

怖いんでしょうねぇ~ 心細そうな顔をしてます
わんこカーで
痛いのはどこへやら 診察台の上で大抵抗
関節関係なのか内臓関係なのか 様子を見てから検査?
痛み止めの注射1本と 痛み止めの錠剤を出してもらいました
あすの朝も同じ状態だったらすぐ来るように・・・
「運動は無し できるだけ安静に」この安静がセブンにゃ辛いこと

雨も朝から降っていたし わんこ家族は散歩無し
ぐうたらな一日を過ごさせました
あちこち触っても痛がる様子は見えないし
このままで落ちついてくれるといいんですけどね

ご飯前のわんこたち
11歳のリモっこ隊長 コタツに頭を入れて尻を出します
尻だしわんこ

夕方 セブンは痛いそぶりも見せません
安静中

退くとこんな感じ
安静中

もっと退くとこんな感じなるんです

安静中

ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |