background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

安静中ですが 元気いっぱい

雨予報が一転 晴れました
まずいのは暴風警報が出ていることだけ
我が家はお山が近くにあるので 出かけなければ気にならないのですけどね
朝一番のセブンくん マッチョわんこ 30キロです
2ヶ月で2.5キロほどやせました
朝
一昨日や昨日のような様子はありません すくっと立ちます

ふう太はすっきりして戻ってきます
朝

リモもくん子も戻ってきます
朝

元気ですけど安静中につき 自分からケージIN
朝
セブンです そんなにいい子ではありません
ケージに入ってご飯待ちの状態です いつもの朝食には早すぎですけど

昨日 お医者さんに散歩はゆっくりと言われたセブン
朝散歩は単独で行きました
セブン

あっちこっちが気にかかり
呼んでもこっちを向いてくれないセブン
仕方がないので 私がまわって「はい パチリ」
セブン
しらない柴さんに吠えてみたり
母ちゃんくん子と同じ歳の黒柴さんとはニオイを嗅ぎ合ったり
ニャンコを見つけてダッシュしようとしたり
安静中のはずですが元気をもてあましているんです

チャカチャカしながら気分はのんびりセブンが戻ってくると
こっちのわんこは日なたぼっこをしてました
わんこ家族

フクジュソウが終わりに近づきましたが
庭の花

 
庭の花

庭の花
次に咲くのはリューキンカ 楽しみです


病院へは行きませんでした
あすは休診ですけど 多分 大丈夫だと思います
2日続いた朝の痛みはなんだったのでしょう ご心配をかけました
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |