background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

大震災の日と きょうのセブン

2011年3月11日14時46分 あの地震 そして津波の日
電気・ガス・水道が止まり 情報もまったくわからずじまい
5日後に電気が通じほっとした我が家でしたが テレビを見てびっくりでした
電気が通じた時に書いたのがこっちのブログ
あれから4年 津波の押し寄せたところはあまり変わっていません
田んぼも畑も荒れはてたまま
友だちにも避難所暮らしがだいるんです
昔通りの生活は不可能かと思いますが 一日も早い復興が望まれます

話は替わって 安静3日目のセブンくん
今朝はうっすらと白い雪の庭
まだ目が覚めない? 寝ぼすけわんこ
安静中?

積雪2センチ あまりの寒さに目がはっきりと覚めました
安静中?

安静中のはずですが スイッチON
安静中?

これが足の痛いわんこでしょうか?
安静中?

暴走です
安静中?

ピントなんかはまったくあわず
安静中?

いつもだったらふう太が相手なのですが 今朝は一人で走ります
安静中?

跳んでるし・・・
安静中?
大あほなセブンでも
どっか痛けりゃ こんなことはしないはず
復活です 完全復活セブンくん あの痛みはなんだったのでしょう


大風ピューピュー 曇り時々晴れの日になりました
風花は一日中舞ってます 真夜中予報は雪マークが・・・
ブログ村 応援クリック 感謝です ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |