background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

乗っ取り犯

風呂から出てきたのは日付が変わった頃
なんと言うことでしょう
リモのベッドを乗っ取っているわんこがいるではありませんか 
乗っ取り犯

風呂に行く前は空きベッドだったはず
声をかけると なんだか困った顔をするふう太
乗っ取り犯

しかし 睡魔には勝てず
乗っ取り犯

乗っ取られたリモは 私のベッドを乗っ取った
乗っ取り犯


朝の5時20分 外はまだ暗い時間
まん丸ふう太 寝ぼすけふう太 電気をつけても起きる気配無し
乗っ取り犯
  
わんこ部屋にいたセブンも寝ている
ベッド乗っ取り事件

くん子母も気持ちよさそうに眠ってる
ベッド乗っ取り事件

ベッドを乗っ取られ 私のベッドを乗っ取ったリモが起きてきた
乗っ取り犯

そもそもの原因わんこはまだ寝ているけど・・・

乗っ取り犯

きょうはいい天気になりました 10度越え
あしたはなんと14度 いいですねぇ~ 春本番です
ブログ村 応援クリック 感謝です

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |