background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

いこいの森散策

天気予報では15度にまであがったらしけれど
薄雲がかかって すっきりとしたお日様が顔を出してくれません
暖かいのかそうでないのかなんだか微妙な今日

今日のメイン散歩はいこいの森
ここにはいろんなコースがあるんですよ
おなじみコース「なら林線」  
いこいの森

写真を撮りに奥へ入ったらご婦人二人
あっちもびっくり私もびっくり 
いこいの森

くん子さんたちは先を行きます
いこいの森

「さくら小路線」を過ぎ「ぞうき林線」に入ります
いこいの森

階段はゆっくりゆっくり 私に合わせて下ります
いこいの森

ここから杉林の中 花粉症ではないので苦になりません
いこいの森

長い長い木道の下り道
いこいの森

ここからはどっちへ行っても「すぎ林線」
いこいの森

杉林はいつでも日陰 湿っているので汚れないように歩かせます
いこいの森

上りになると 私の息はゼイゼイ 全身が汗ばみます
体力いっぱいのわんこにつきあうのは大変です

いこいの森

上ったり下ったり 下ったり上ったり
いこいの森散策は体力が・・・ 最近は膝が痛まないので頑張れる私です
明日って17度になる予報 すっきり晴れがいいんですけど
ブログ村 応援クリック 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |