background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

レンズとモニターに花粉が

すっきりとはしませんが 上着がなくても大丈夫なほどの天気
本日はドッグラン 芝もすっかり乾き いくら走っても汚れません
先客は大型犬コーナーにミックスが1頭だけ
我が家はいつものふれあいコーナー(多頭飼い用)
ドッグラン

ここは誰も来ないのでイージーウオークハーネスを外してみました
ドッグラン

風がちょっとだけ吹いてます
気がつくとレンズとモニターに黄色の粉?がついてます
杉の花粉が大量に飛んでいるんですね
わんこも私も花粉症でなくてよかったと思います
ドッグラン
 
音がする唯一のボール
油断大敵 くん子母にとられてしまったふう太です
ドッグラン

母には遠慮をしない長男ふう太
力業に出るのですが くん子母はガッチリ噛んで離しません
ドッグラン

薄日ですが暑いんでしょうね だらけわんこのリモとセブン
ドッグラン

ベンチの支柱にアゴをのせてますよ
ドッグラン

くん子さん 私のそばに来て豪快にゴロン
ドッグラン

リモとセブンの休憩はベンチの日陰
くん子母とふう太は日陰に入らないで休憩します
ドッグラン
晴れの日5日
あしたは朝の3時から夕方の6時まで雨予報
わんこには嫌な日になってしまいそうです


ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |