background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこ家族の川遊び

暖かいのですが曇りがちの今日
洗濯物を外に出すのが不安になってしまいます
暖かくなってきたし 明るくなり始めるのが5時半 朝散歩も早まってます
6時ちょい過ぎには第1陣をスタートさせるようになりましたよ

メインの散歩は川原です
昨日の雨で水が少し増え 砂は水を含んで足が沈んでしまいます
今日は何か異変がありそうです
くん子さんが最初に突入 セブンが続きふう太も行きます
水遊び
 
短足リモはちょっと出遅れ
手を上げている真ん中わんこは くん子さんでしょうか?
水遊び

セブンの爆走は見慣れているけど
くん子母ちゃん 久々の大ハッスルです
水遊び

母と長男 水を蹴散らし耳をおっ立て激走です
水遊び

気温10度の川遊びですが 楽しいんでしょうね
水遊び

隊長リモっこ 岸を走っていたんです
飛んでる?
水遊び

セブンの爆走 タプタプくちびるが歪んでますよ
水遊び

隊長危ない 爆走セブンが近づくぞ
水遊び

川から離れても水はあります
これで隊長もしっかり濡れます 濡れた身体に砂がつきます

水遊び
 
ブログ村参加中です 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |