background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

夕飯食べずに 寝るなんて

夕べはいつものように わんこ夕食が6時半
そのあと しばらくはPCに向かっていたのですが
ベッドに寝っ転がってそのままダウン
夕飯を食べずに寝てしまったのは私なんです
朝の2時半に目が覚めて 夕飯を食べていないことに気がつかず
風呂に入って再度の眠り 6時にリモに起こされるまでぐっすり
朝 夫婦の会話で夕食を食べていないのに声をかけても知らんふりだったとか
夕飯を食べていないことに気がつかないなんて 回路が断線?かも知れませんねぇ~

うちのすぐ近所の集会所駐車場 時々わんこブツが放置
でっかいワンコ 中くらいのワンコ ちっちゃいワンコ いろいろ
区長さんに頼んで看板を立てました(効果は疑問ですけど)
杭をかけやで打ってネジ止め 私がやりました
朝んぽ
ここを定期的に草刈りをするのも私なんです

きれいにしてあってもダメ 放置ブツがあるんです
余所のワンコのは拾いたくない スコップを持ってきて埋めますけど
朝んぽ

公園のピンクの梅 満開
梅と兄弟わんこ

紅梅も満開
紅梅

きょうは墓参り4ヶ所を廻ってきました 所要時間は6時間
おつき合いはリモっこだけ
墓参り
ほとんどの時間 車です
6時間の旅 家へ戻ったらチッコして水飲んで爆睡ですよ

親子わんこと出かける元気なし 夕散歩もご近所まわり
夕散歩

30分ちょっとで散歩終了
家の前まで来るとくん子さんはさっさと中に入っていきます 条件反射
夕散歩

道路沿いの藪ツバキが咲き出しました
リードを持った手で写真を撮るのは難しい

藪ツバキ

ブログ村です 応援クリック よろしくです

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 
  
 
スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |