background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

主役はセブン

晴れで穏やか 気温はやや低め
我が家付近に風が吹かないのはすぐ近くにお山があるからなんです
天気予報では6~7メートルの風予報が出ています
風は今日で3日目 続きますねぇ~ 三温四寒ですよ 明日は温? 寒?
昨日のだるさは本日解消
 よく寝たのといつ買ったかわからないオロ◎ミンCのおかげでしょうかね

ドッグラン やっぱり風が吹いてます
兄ふう太がボールを集めた
それを狙ってやってきたのは 弟セブン 
親子わんこ

相手はふう太のはずだったのに 母を襲ってしまったり
親子わんこ

母ちゃん強し これってともえ投げの変形です
「とぉりゃぁ~」 一本 
親子わんこ

ふう太参戦
「おいらもやりたい」
親子わんこ

駆けっこわんこ 母が先頭 ふう太とセブンが続きます
親子わんこ

休憩タイム 空はこんなにいい色 隊長わんこはうとうとしてるし
わんこ家族

母くん子はお疲れです 来月には11歳ですからねぇ~
親子わんこ

風? リモの耳毛を見てください
わんこ家族

リモ隊長 身体を使う勝負はしません 声で勝負なんですよ
わんこ家族

飽きもせず 兄弟わんこは延々と・・・
兄弟わんこ

いつも主役は「セブン」 目立つんですよね
いや目立ちすぎ
親子わんこ

風は強そうだけど 明日からはしばらく温の日になりそうです
午後は18度予報 桜の開花も早まりそう
 
わんこ家族

ブログ村参加中 応援クリック 期待してます 感謝です
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |