background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今年一番の暖かさなんですが

朝 霜が落ちてましたが 穏やか日和になりました
散歩だって手袋がいりません わたし的にはこんな日が大好きです
温度がぐんぐん上がり 今年一番の暖かさ
庭ではわんこたちがあっちでゴロンこっちでゴロン くん子さんはいびきもかいてます
リューキンカも黄色の花を咲かせはじめました
1株が30数年で数え切れないほどの株数になり お裾分けも数知れず
キクザキイチゲも薄紫の花を開かせましたよ
午後になって穏やか日和に水を差す風
4日連続の強い風 ふう太とセブンの町から風の町になったよう・・・

風があっても こんな気温は川原へGO
いつものようにリモとセブンが川に向かって走ります
風の町

最初に沐浴したのはくん子母ちゃん
風の町

強い風で水がうねっています
風の町
 
棒取り競争 セブンが勝った
風の町

リモは風で倒れそう
風の町

「こてっ」 あれぇ 倒されたぁ~
風の町
 
風にも負けず 親子わんこは水遊び
風の町

流れ着いた枝を バキバキバキバキ歯で折って
一枝咥えて川に向かうのはもちろんセブン
風の町

でか耳リモっこ 顔の半分以上もありますね
風の町

シニアわんこが休憩中? なにをしているんでしょう
風の町

明日は風のない穏やかなふう太とセブンの町になってほしいね

風の町

リモっこ 「こてっ」の真相はゴロン遊びで~す
ブログ村 応援クリック 感謝です ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:ダックスフント大好き♪ | GENRE:ペット |