background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

今日の庭とあさんぽ

いい天気が続きます しかも高温 1ヶ月飛ばした温度です
分厚い冬服を脱ぎ捨て 軽装OK
越冬植物も庭に出されちゃってます
朝晩はちっとばかし寒いですけど 我慢ができます
今日は20度 明日も20度 花たちがあせって咲かせようとしていますよ
いつもの年より10日ほど開花が早いです


コブシもモクレンに負けじと咲き出します
今日の庭
 
陽が射して暖まるまでは花を開かないリューキンカ
今日の庭

アネモネです
今日の庭

ミニスイセンも
今日の庭

親子わんこであさんぽ開始
黒ラブ8歳 ハル嬢に会いました
あさんぽ

引っ張るわんこのセブン
ふう太兄のイージーハーネスを借用しました 
あさんぽ

くん子母 朝だというのにだらけてます
あさんぽ

わんこ散歩で賑わう時刻 見下ろしているのはふう太です
あさんぽ

家へ戻るとリュウキンカは八分ほど開いてました
今日の庭

一人散歩のリモっこ隊長
30メートルほどで帰宅コースを選択 一人じゃ嫌?


リューキンカやフクジュソウの上にのってまったりするのが好きなんです
「いけない」と注意されると不服そうな顔
今日の庭

仕方がないので すぐそばにゴロリと寝転びます
今日の庭

背中がふう太 奥はくん子母です
今日の庭

庭わんこ 私が引き上げるともれなくついてくるんですよ

今日の庭

午後散歩 イージーハーネスをなくした川原を歩きました
くまなく探したのにありません やっぱり川の中で外したようです
ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |