background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ドッグランにわんこ家族の写真が・・・

昨日の冷たい雨もあがりました
朝は一面の霧 いい天気になりそうです
それなのに私は月一のお医者さん通い 7時半には家を出ます
診察は4番目 ドクターに経過説明だけ 9時前に終了し次回予約は無し
膝の痛みはなくなった?ので 次に行くのは痛みが出た時・・・
よくなったと言うことでしょうかね

午後散歩はドッグラン
タッチの差でふれあいコーナーをゲットできず
誰もいなかった広い方に入っちゃいました
事務所で話しをしていたら わんこ家族の写真を発見
ワンコの紹介コーナーに張ってありました スターになれるかも・・・


小型犬エリアも中大型犬エリアも使用ワンコ無し 我が家だけ
4月2日

ふう太がフェンスに手をつき 上の方を気にします
4月2日

前回行った時に忘れたふう太ボールが挟んであったのです
忘れ物を取り戻し にこにこ
4月2日

隊長リモっこ 快調に走ります
4月2日

忘れたボールはふう太の口の中
4月2日

小型犬エリアにワンコが登場
4月2日

隊長の半分もないダックスです
4月2日

ふう太がボールに反応するものだから
おもしろがって挑発してます 挑発には全身で応えます
4月2日

先客がいなくなって ふれあいコーナーに移動です
わんこ家族だけの方が落ちつきます
4月2日

週間天気予報から雨マークはだいぶ消えましたが 本日は貴重な晴れ
4月2日

芝生は少し湿っていて べったりとは座ってほしくないのですが・・・
4月2日
家へ帰って わんこをきれいにしちょっと夕寝をしました 相手はくん子
起こされたのは7時10分 わんこにご飯をあげ 人ご飯を食べ
それからのブログアップになりました


ブログ村 応援クリック いつも感謝 ありがとうです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |