background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

2時までクーラー 3時からヒーター

桜が楽しみだったという 渋すぎるちっちゃな友だち
朝から桜探しの散歩に出ました 最初のお供はくん子とリモっこ
公園のソメイヨシノは100輪ほどに増えてましたが
サクラと一緒の写真撮影は花の数が少なすぎ
第2陣はふう太とセブン 遠い公園まで遠征ですよ
名前のわからない桜が五分咲き
「わあぁ~」と声を出したのは私だけ ちっちゃな友だちもわんこも興味無し
陽光と桜 カメラを持って行かなかったのが悔やまれます

たまにしか来ない遠くのちっちゃな友だち
どうしたってわんこよりも優先扱い
わんこ散歩 庭遊びのあとはもう昼飯タイム
車の中はあっちっち 今シーズン三度目のクーラーONです
食事が終わって桜の名所にお出かけです
3時を過ぎる頃から曇りだし 温度がどんどん下がります
寒い寒い 車の中はヒーターON なんだか具合が悪くなりそう・・・

わんこたちはもう夕散歩
4月4日
 
寒いのは私ら人間だけなのですかね
4月4日

4月4日

4月4日

4月4日

4月4日

4月4日

「ぼくはちょっとだけつかれましたぜ」
4月4日

帰り道 遠い公園のそばの桜をパチッ
4月4日
ふう太とセブンの町の桜は来週が本番
人もいっぱい来るんでしょうねぇ~


ブログ村 応援クリック よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:LAB☆LOVE☆ラブラドール | GENRE:ペット |